年賀状イラストビジネス用・2015年ふゆきデザイン年賀状

風見鶏風ひつじ・年賀状ビジネス用・a05

スポンサーリンク

風見ひつじ

風見鶏といえば、風のふくまま右左のイメージがある。一般的にあまり良い印象がない。ビジネスは本来世間の風潮に敏感でなければならない筈で、ぴったりの筈だ。そこで少し明るい未来を見るイメージにしてみた。風見ひつじである。

どうですか?私にまかせれば方向は明るい。もうかりますよと暗示しているように見えるだろう。コンサル向きの年賀状かもしれない。

最近オウンリスクの言葉をよく耳にする。リスクは自分で取れっちゅう訳だ。当たり前の話だ。人様に未来をゆだねてどうする。それでも委ねられる方は自信たっぷりに任せなさい位は言って欲しいものだ。ちゃんと根拠を示して、論理的に説明して、それで失敗したら自分の責任じゃないので後はお好きにとばかりに腰を引く。まかせとけ…というのは占い位のもので、怪しい奴ほどオウンリスクとは言わない。私はきっぱりと断言出来る。この年賀状を使えばきっと売上が増える事だろう。

つまりは俺は怪しい奴だってことだ。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-a05

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd05
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。色紙に描いた筆タッチの羊が特徴の洗練された未年用デザイン年賀状。