年賀状イラストビジネス用・2015年ふゆきデザイン年賀状

ビジネス手帳・年賀状ビジネス用・a09

士業年賀状印刷専門店
プロが名入れ
最短即日対応

ひつじの表紙の手帳

豪華な手帳だ。予定表やノートは高価なものに限る。人はお金をかけると元を取ろうとする。安いものだと捨てても惜しくないと思い、結果、ノートをつけなくなるからだ。但し、意志の強い人には関係ない。

4年前にノートに実現したい事を必死で書いた。ふと気がついたら7割から8割は実現している事に気がついた。書く行為は、自分に対する宣言だ。常に気になる。頭で考えているだけではなかなか実現しないものだ。但し、意志の強い人には関係ない。

時代の移ろいは早い。昔なら一旦決めた事は石にかじりついても…みたいな感じだが、現代のビジネスは柔軟であるべきだ。状況に応じて変化していかなければならない。同じことばかりしていては、気がつけば、いつの間にか周回遅れになったりする。常に頭の中は柔らかくしておきたいものだ。

但し、石のように堅い頭をもつ人には関係ない。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-a09

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd09
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。夜空に輝くひつじの星座が独特の雰囲気を醸し出す2015年用デザインテンプレート。