年賀状イラストビジネス用・2017年ふゆきデザイン年賀状

金属機械年賀状・年賀状ビジネス用・a04

機械金属年賀状印刷専門店
最短即日対応

歯車年賀状

これは見ての通り、機械じかけの歯車。何故こんな年賀状かといえば、実際にこういう業界にいる方は少なくない。表には出てこないが、金属加工や機械などの業界がウラにあって、世の中は回っている。華々しい世界ではない。み〜〜んな、栄光に憧れ、光の当たる世界を目指すが、それでも地味で縁の下で力を発揮するような世界が支えるものは小さくはないのだ。

そんな方々のために、機械金属年賀状なるものを作った。上のバナーに出ている年賀状だ。どうですか。普通の方には関係ないけれど、斬新でしょ。

最近はビジネスの年賀状が楽しい。今までオーダーメードでしか出来なかった年賀状を何とか選んで作れるようにしたいと思ったからだ。今は直接デザインを請け負わないし、自分もやらなくなったが、昔、一人でデザインをやっていたころ、色々な会社にギリギリに頼まれて、本当に苦しかった。勘弁してくれと思った。

そんな苦痛も今は思い出だ。その時に苦労した分、作りたい人の気持ちがわかる。会社の年賀状は本当に面白い。

取り敢えず宣伝ってことで。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-a04

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。クリックしてデスクトップにコピーするか、名前をつけて保存してください。

要パスワード(無料)

CS2形式。zip圧縮。aiデータはユーザー登録が必要です。