年賀状デザインテンプレート。とり年2017年用。AIデータjpgデータとも無料扱い。

ほりまさこのほっこり年賀状、ペンギンと雪だるまの寒中お見舞い01

ほっこり年賀状・he02
※サンプル画像をクリックするとJPG画像が開きます
he02 ペンギンと雪だるまの寒中お見舞い01
※気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします

●ペンギンと雪だるまの寒中お見舞い01
ペンギンと雪だるまのフェルティングの人形です。今年は酉年なので、ペンギンも干支のうちに入る?なのでAIデータをご利用の方は、文字データを取っ払って、年賀状に変更しちゃったりする事もできますね。そんなに気に入ってくれる人がいるのかどうかですが…。ちなみにタイトルに01とついている事でお察し下さい、2つ以上この組み合せがあるという事を。
無料年賀状ダウンロード

宛名ソフト等を使って、自分で印刷する人向けのJPG画像データ。

Adobe Illustratorで編集したい方向けデータ。AI形式(CS)、ZIP圧縮。
※下記よりユーザー登録(無料)が必要

※AIデータのダウンロードは無料ユーザー登録が必要です
※AIデータはAdobe Illustratorソフトウェア(CS以上)がなければ利用できません

有料年賀状印刷

菜の花のイラストが優しい印象の喪中はがきデザイン。送る相手を選ばない定番デザイン。

スズランのイラストの喪中はがきデザイン。筆文字を使った品のあるデザインです。