アヤパン 元相棒・大塚範一に涙の結婚報告(年賀状ニュース)

年賀状の住所交換したのがきっかけ

年賀状情報局TOP年賀状ニュースTOP2011年賀状ニュースTOP > 2011.10.22

高島彩さんがゆずの北川さんと結婚の秘話を報告

2011.11.22

大塚範一さんに報告

人気デュオ・ゆずの北川悠仁(34)と20日に山梨県内で電撃挙式した元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、「めざましテレビ」でコンビを組んだ司会の大塚範一氏に喜びの報告をしていたとの事。

この日、同番組に出演した大塚は、「昨夜電話をもらった。涙声になっていた。6年間、愛をはぐくみ続けて立派」と祝福。また、番組に、高島から「私が一番私らしくいられる場所を見つけました」と直筆の手紙が届いたことも明かした。

一方、「とくダネ!」では、後輩の中野美奈子アナ(31)が交際のきっかけについて、05年にゆずと番組の打ち上げを行った高島が、「(北川と)年賀状の住所交換したのがきっかけ」と秘話を披露した。

(デイリースポーツより)

これがきっかけで年賀状の住所交換が増えるきっかけとなれば良いですね。個人情報保護が過度に行き過ぎて、年賀状の交換すら出来ない風潮に少しでも風穴をあけて欲しいものです(アイデア工房)

> 次のニュースmixi年賀状のFacebook版、電通がサービス開始。
< ひとつ前のニュース年賀状に一言で観光誘致運動を展開「神々の国しまね」プロジェクト