年賀状イラスト・2015年たかおきデザイン年賀状

シンプルでカッコいい筆文字風の年賀状2015・td01

スポンサーリンク

あっさりシンプルでスタイリッシュな筆文字風の年賀状

「あっさり」カテゴリ第一弾です。去年はこのカテゴリ「シンプル」でした。 さて何が違うのか?いえ何も変わりませんすみません。

さておき筆文字風のものはなんだか安心感がありますね。
もちろん本当に筆で書いたわけではありません。Illustratorのブラシや、マジックで書いたものを取り込んだりして作りました。 よって、全てがパスデータです。本物の筆文字作家さんにはとてもとても遠く敵いませんが、なんちゃって筆風の作品です。
シンプルですが、年齢やシーンを問わず、オールマイティに使えるのではないでしょうか。
え?「謹賀新年」の文字が汚すぎる?モトはわたくしの手書きです・・・。やはり字の下手さがにじんでますかね。使い回そうと思っていたのに。

(たかおき)

★もし気に入ったらクリックして使ってください★
無料ダウンロード
有料印刷注文
宛名ソフト等をお使いの上、ご自宅のプリンターで印刷する場合はこちら。
Adobe Illustrator CS形式。ダウンロードにはユーザー登録が必要です。
【準備中】
自分で住所を入力してWeb上でレイアウト。お年玉付き年賀はがきに印刷。
【準備中】
デザイナーが差出人の住所氏名を作成。お年玉付き年賀はがきに印刷。