年賀状イラスト・2015年たかおきデザイン年賀状

シンプルな山のシルエットのような羊・td05

スポンサーリンク

山のシルエットのようなアウトドア風ヒツジ

自称アウトドア風の羊ロゴイラストです。山とか岩っぽい気配を出してみました。羊の目つきも凛々しい感じです。作るのは凄く簡単でした。こんなイラストだったら誰でも手書きでササッとかけそうですね。まあそういわずに手書きが面倒な人はどうぞお使い下さい。

じつは、ロゴだけでシンプルにかっこよくするのだ!・・・と思っていたのに、空白に耐えきれずヒツジのイラストの下に「2015」「HITSUJIDOSHI」なんてアルファベットをそそくさと並べて逃げてきました。
この画面では「SAMPLE」の文字と重なって何のこっちゃわからないですね。要するにシンプルになりきれないスキマ恐怖症の私が作る年賀状だという事です。ややダサい恐れあり。※ご利用は自己判断でお願いします。

(たかおき)

★もし気に入ったらクリックして使ってください★
無料ダウンロード
有料印刷注文
宛名ソフト等をお使いの上、ご自宅のプリンターで印刷する場合はこちら。
Adobe Illustrator CS形式。ダウンロードにはユーザー登録が必要です。
【準備中】
自分で住所を入力してWeb上でレイアウト。お年玉付き年賀はがきに印刷。
【準備中】
デザイナーが差出人の住所氏名を作成。お年玉付き年賀はがきに印刷。