年賀状デザインテンプレート。うさぎ年2023年用。AIデータjpgデータとも無料扱い。

ほりまさこのほっこり年賀状、うさぎ年1枚目もやっぱりコノ1枚。

ほっこり年賀状・ha01
※サンプル画像をクリックするとJPG画像が開きます
●2023 うさぎ年酔いどれ年賀状
※気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

●2023 うさぎ年酔いどれ年賀状

2023年もおいしいお酒をたらふく呑みたい。そんな願いを込めてお届けします、ほっこり年賀状。今年もやっぱりこの1枚から。お酒はハタチになってから。

先日京都へ出かけた際、京都の推し酒蔵さんの日本酒で普段近所で買えるものよりグレードの高いものを通りすがりの市場で見かけたんですが、その後まだ歩く予定があったので購入は断念しました。何年か前に酒瓶を持って日帰り東京出張をしたこともあるのですが(前週帰宅途中で購入した酒瓶をかばんから抜くのを忘れてただけ)、もうそんな体力はなく。ここ数年のインドア生活で本当に体力が落ちていて、危機を感じています。美味しくお酒を呑むためにも適度な運動、大事!
無料ダウンロードデータ
※デザイン年賀状は商用利用不可です。使用規定の詳細はこちら
宛名ソフトなどの場合は、JPG画像をご使用ください。
クリックしてデスクトップにコピーするか、名前をつけて保存してください。
※AIデータ配布期間終了