年賀状イラスト家族用・2015年ふゆきデザイン年賀状

さくらとひつじ・年賀状家族用・b05

スポンサーリンク

幸せ咲き乱れ

貧しさと世間に負けたのはさくらと一郎(古い!)だが、これはさくらとひつじだ。全く持ってひつじにさくらは似合わない。でも入れるものがないから仕方ない。

もうネタが尽きてひつじが入っていたら何でもいいだろうと思った。賀王賀王FORビジネスを含めると作った年賀状は既に百何十点かになっている。次から次へと浮かぶ筈がない。

業務用の年賀状は1月から作り始める。発売は5月だ。この期間をスタッフでは年賀状千本ノックと呼んでいる。もう何も出ないくらいに作り続ける。頭の中が空っぽになる。その後に無料の50点を作るのだから、苦しいとしか言えない。

やけくそになったところから物語りは始まるのである。そして、そこから新しいものが生まれたりするのだ。(今のところも過去にも生まれていないが)つまりは思っているよりも大変だということだ(これが言いたかった)

こうして今年の分もやがて折り返し点を迎える事となった。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-b05

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd15
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。コマとひつじの一筆書きが可愛らしい印象を与える年賀状デザイン。