年賀状イラスト家族用・2015年ふゆきデザイン年賀状

シンボルマーク的なひつじ・年賀状家族用・b04

スポンサーリンク

見て見ぬふり

これは比較的悪い意味に使われる。しかし、子育てとなるとそうはいかない場合もあるに違いない。あれもこれも口出していては見が持たない。時には見ないフリする事だってあるだろう。ただ優しく見守っていれば良いのだ。

何故こんな事を書くかと言えば、たまたま描いたひつじがそう見えたからだ。意図して描いた訳ではない。(ミもフタもないが)子供服や寝具のキャラに使えそうだ。

しかし、世の中何かあった時、見て見ぬフリが許されるかどうか…。敢えて注意して刺されたりした場合、それが良かったのかどうか…家族にとっては何故そこで中途半端な正義感を出すのだと思うかもしれない。カンタンに答えが出せないが、何も自分が無理して立ち向かわなくても、通報する、誰かに伝えるなどの方法もあるだろう。だけど、誰もが隠したがる見てはいけないものを見てしまった場合…

これはもう見て見ないフリをするのが大人の対応に違いない。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-b04

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd14
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。羊の筆文字がインパクトのある印象的な年賀状。