年賀状イラストスポーツ用・2015年ふゆきデザイン年賀状

ベースボール子羊・年賀状スポーツ用・d01

スポンサーリンク

野球小僧

野球の人気は根強い。球場に行けば、毎日何万と観客が入り、プロの技を魅せる。そのプロの予備軍とも言える高校球児は甲子園を目指し、さらにそれを目指して頑張る少年達は、次から次へと出てくる。実に裾野が広いサポーツだ。

未年なので、少し弱々しさは否めないが、ありきたりの構図でありきたりの絵となった。だけど全員がプロになれる訳ではない。プロ野球は東大よりも狭き門だ。楽しんで野球をする人達も少なくない筈だ。

当然、この年賀状はプロを目指す根性をテーマにした訳じゃない。楽しい野球をテーマにしている。自分も昔は野球をやりたかった。甲子園に出なくても良いから、野球部に入りたいと思った少年時代が確かにあったのだ。

野球小僧に使って頂けたら嬉しい。そして、もしもプロになったらこう言って欲しい。あの年賀状があったからプロになれましたって…。

あり得ないけど、一応いうだけタダなので。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-d01

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd31
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。ひつじの群れが可愛らしい印象を与える年賀状デザイン。