年賀状イラストスポーツ用・2015年ふゆきデザイン年賀状

ホールインワン・ゴルフ年賀状スポーツ用・d02

ゴルフ年賀状印刷専門店
プロが名入れ
最短即日対応

落ちろ、入れと願う

まるで受験生のようだが、落ちろはないな…。まずは定番のゴルフ年賀状である。手を抜いたのがミエミエとなってしまった。そこは優しい気持ちで見てもらいたい。野球ほど人気はないが、実際にプレーする人は圧倒的にゴルフの方が多い気がする。それが証拠にスポーツショップに野球専門店は殆どないが、ゴルフ専門店は異様に多い。

野球よりお金が掛かるにもかかわらずだ。野球はお金をかける部分が少ない。チタンのバットもない。(当たり前だ)飛ぶボールもない。ゴルフ場は結構な費用がかかるが、野球は河川敷のグラウンドとか、どこかの学校のグランドとかである。たかが知れている。人気と掛ける費用が比例していないのだ。

しかもホールインワンすると祝ってもらうどころか、祝いを渡すのだという。訳がわからんぞ。野球ではホームラン打っても何も出やしない。どうもプレーする年代層が違うようだ。早い話が金持ちが多いってことだろう。

そんな金持ちのあなたにこそ使って頂きたい。但し、郵便局に行ってもチタンで出来た年賀状は売ってませんのでご注意ください。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-d02

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd32
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。シンプルヒツジマークが相手の笑顔を引き出す年賀状デザインテンプレート。