年賀状イラストビジネス用・2015年ふゆきデザイン年賀状

ビジネスパートナーシップ・年賀状ビジネス用・a02

スポンサーリンク

パートナーは信頼が一番

ビジネスでパートナーを組むのは難しい。上手くいけば欲が出て意見が相違し、逆ならば責任をなすりあう。良いタッグを組むには、信頼感が一番必要だ。互いに相手を尊重し、信じているからこそ安心して任せられる。そんな図をヒツジをバックに入れてみたのがこの年賀状だ。顔がシルエットになっているが、そこは誰でも使えるようにとの配慮である。目に線を入れているより良いだろう(当たり前だ)

顔を塗りつぶしたから言う訳ではないが、昨今ブラック企業という言葉が一人歩きしている。きつかったら全部ブラックか?と思わないでもないが、これも世の中の価値観が変わったからだろう。言うまでもないが、世の中は金が全てではない。余っても邪魔にはならないが、お金で解決出来ないことの方が多い。

この人と一緒に仕事をしたら安心だ。この会社とだったら頑張れる。信用出来る。そう思ってもらわないと始まらない。だが、やっかいなことに、信頼感を得るには長い時間がかかるのが世の常だ。

ちなみにこの絵は、反対の手が相手を殴るために、げんこつを握っていないことを付け加えたい。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-a02

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd02
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。簡略化したマーク風ひつじをモチーフにした2015年用年賀状デザイン。