年賀状イラストスポーツ用・2015年ふゆきデザイン年賀状

バレーボールでレシーブする羊・年賀状スポーツ用・d07

スポンサーリンク

バレーボールとレシーブ

アタックするひつじはあまりに似合わない。だって羊は鈍重だし、飛び上がる行動力もイメージとしては少ない。どちらかと言えば、受け身で動きものろい感じがする。そもそもスポーツとは縁遠い存在なのだ。

そこで、レシーブをテーマにした。ひつじだから「れしーぷ」だろうとの意見もあるかもしれない。クラフトタッチのイラストを試みた。このパータンはいくつも作る事ができるが、使い過ぎは禁物だ。飽きられないように小出しにするようにしている。

何、考え方がせこい?よ〜〜く考えてみよう。カンタンに出来るイラストを敢えて避けて、短いスパンで考えたら逆に困難に立ち向かっているのだ。ただ、長いスパンで考えれば、みな忘れた頃に同じ手を使ってごまかして楽が出来ている。

う〜〜む。やっぱり、セコイのかもしれない。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-d07

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd37
1点300円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。。子羊とネクタイが特徴の洗練された未年用デザイン年賀状。