年賀状イラストビジネス用・2016年ふゆきデザイン年賀状

新年のご挨拶・年賀状ビジネス用・a01

スポンサーリンク

例によって始まり例によって終わる

例年8月には最初のスタートを切るのだが、今年は、やけに遅いスタートになった。現時点で既に10月も半ばを過ぎている。例によって、「礼に始まり礼に終わる」デザインから始まることになる。もう何年このパターンを続けているのか。いい加減飽きる。見ている方も飽きるかもしれない。さて、今年はメンバーがさらに増え、ほっこり年賀状たかおき年賀状に加えて、またまた超新星、スタッフのさちえ年賀状がお目見えした。

年賀状作成は実に苦しい。ネタがなくなり、鼻血も出ない。さらに何の見返りもない。もう、あかん!ともんどりうって苦しむ。この苦痛を、いや、楽しみを一人で独占してはならない。みんなに共有してもらいたいと願ってのことだ。ああ、なんて俺って優しいんだろ〜!(どこがやねん)

み‾‾んな優秀で、さらに個性がそれぞれ違う。年代にあった年賀状は同世代に作ってもらう方が良い。今年の年賀状カルテットを是非お楽しみに。ただし、完成する時期までは保証はしない。なんといっても全員、締め切りとは努力目標であると考えているグラフィックデザイナーばかりだ。では、申年年賀状の始まり。

まずは、始まりの挨拶まで。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-a01

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。

年賀状維新で印刷注文

自分で住所を記載して印刷。カード決済、代引きOK。

プロに依頼印刷注文

プロが住所氏名を入れて印刷。

gd01
1点400円からダウンロードできるプロ仕様のデザイン。二つ折りのさるをテーマにした年賀状デザインテンプレート。