年賀状デザインテンプレート。とら年2022年用。AIデータjpgデータとも無料扱い。

ほりまさこのほっこり年賀状、とら年1枚目もやっぱりコノ1枚。

ほっこり年賀状・ha01
※サンプル画像をクリックするとJPG画像が開きます
●2022 とら年酔いどれ年賀状
※気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

●2022 とら年酔いどれ年賀状

2022年もおいしいお酒をたらふく呑みたい。そんな願いを込めてお届けします、ほっこり年賀状。今年もやっぱりこの1枚から。お酒はハタチになってから。

昨年「丑年は心置きなくわいわい楽しい飲み会がしたい!」と書いていましたが、引き続きお家呑みが継続されそうです…外でワイワイ呑みたいよう。
普段ビールはあまり飲まないのですが、好みのビールを探してみようと色々なメーカーの缶ビールを買ってきて晩ご飯時に飲んでみています、進行形。まだ好みのビールに出会えていません。のんびりペースで飲むので、最初は美味しいと思っても1缶を冷え冷え美味しい状態で飲み干せない(半分くらいは温くなってしまって美味しくない)=小さい缶なら1缶美味しくいただけるのでは?(えええ…)という考察に至っています。友人知人に「オクトーバーフェスタで飲んでたドイツビールは美味しかった(銘柄は覚えていない…)」と言ったら、クラフトビールがいいのでは?とお勧めされたので引き続き色々試してみたいと思います。
無料ダウンロードデータ
※デザイン年賀状は商用利用不可です。使用規定の詳細はこちら
宛名ソフトなどの場合は、JPG画像をご使用ください。
クリックしてデスクトップにコピーするか、名前をつけて保存してください。

※AIデータは11月初旬から公開予定。
※AIデータのダウンロードには、無料ユーザー登録が必要です。
※AIデータは Adobe Illustrator ソフトウェア(CS2以上)をお持ちでなければ利用できません。
※ふゆき年賀状と同一で使用出来ます。既にふゆき年賀状に登録した方は、再登録の必要はありません。