年賀状デザインテンプレート。とら年2022年用。AIデータjpgデータとも無料扱い。

ほりまさこのほっこり年賀状、白梅の写真年賀状2022。

ほっこり年賀状・hc04
※サンプル画像をクリックするとJPG画像が開きます
hc04 白梅の写真年賀状2022
※気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

●白梅の写真年賀状2022

今年の梅撮影は少し早めの時期になりました。マスクをしたままでも梅の香りがふわっと香ったりして、癒しです。毎年時期を少しだけずらしていくのも品種が違って面白いかもしれません(タイミングが難しいんですが)。漏れ聞こえる近くの人の会話から、日を開けて数回通われている方もいらっしゃるようで羨ましい……徒歩圏内に桜と梅の撮影場所が出来ますようにと願う、元々出不精の2021年秋です。
無料ダウンロードデータ
※デザイン年賀状は商用利用不可です。使用規定の詳細はこちら
宛名ソフトなどの場合は、JPG画像をご使用ください。
クリックしてデスクトップにコピーするか、名前をつけて保存してください。

※AIデータは11月初旬から公開予定。
※AIデータのダウンロードには、無料ユーザー登録が必要です。
※AIデータは Adobe Illustrator ソフトウェア(CS2以上)をお持ちでなければ利用できません。
※ふゆき年賀状と同一で使用出来ます。既にふゆき年賀状に登録した方は、再登録の必要はありません。