2013年巳年業務用デザイン年賀状「賀王」販売開始

| コメント(1) | トラックバック(0)
デジタルコンテンツ・年賀状サイトを運営する株式会社アイデア工房は、2013年・巳年業務用年賀状素材集「賀王」を、DVDパッケージ版、ダウンロード版の2タイプで販売を開始いたしました。DVDが読み込めない場合は、CD-ROMへの交換にも対応いたします。

2013gaoh.jpg
16ページ・フルカラーの専用販促カタログ冊子を同時発売
〜販売に適したカテゴリー分類で販促の手間を軽減〜

2013年版・「賀王」の特徴
従来のユーザーに高い人気のAdobe Illustratorのみで作成した色替えやレイアウトの変更が自由に出来るデザインデータの他、前作までにはなかった画像配置のデザインも多数収録しました。可愛い雰囲気のイラストや写真フレームタイプの年賀状、干支のオリジナルキャラクターマスコットを使用したポストカードタイプの年賀状等、新しいタイプのデザインを盛込んでより幅広い年齢層に対応できる年賀状素材集となっています。
全200点のデザインデータは、年賀状受注に最適な11のカテゴリーにあらかじめ分類して収録しているため、顧客に合わせたスムーズな販促に役立ちます。

販促デザインも徹底サポート 
全200点の収録デザインを効果的に配置した、「賀王」専用のフルカラーカタログ冊子をご用意しました。顧客への説明や自宅で検討してもらう際などにも最適なカタログ冊子です。少部数の作成では印刷コストがかかりすぎるため、これまでは大手スーパーやコンビニ・チェーン店でなければ用意できなかった冊子タイプのカタログが、10部からご利用いただけます。カタログ付属の申込用紙は、対面販売に特化したデザインで、記入欄を広く設けたので書きやすく簡単に申込みができます。他社のデザインも交えて使用したい場合は、価格や年賀状デザインを差替えてカスタマイズできる販促チラシデザインデータも、B4/B3/A3/A2の4種類をダウンロード販売でご用意しております。

すぐにでも受注開始可能 
年賀状印刷ビジネスに必要な販促デザインの手間を大きく省き、受注に専念できるので、Illustratorとプリンターがあれば年賀状受注を始める事が可能です。印刷会社・プリントショップ・はんこ屋さん・カメラ店・コンビニ酒販店など、個人運営の商店でも年末に向けて積極的に新規顧客の受注が見込めます。

公式サイト・賀王.biz ( http://gaoh.biz/ )より、資料請求も受付中です。販促カタログ冊子を資料として1部同封してお届けします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fuyuki-nenga.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする