忘れてませんか?お年玉付年賀状・当選番号チェック

| コメント(1) | トラックバック(0)
平成25年 お年玉付年賀状の当選ハガキ引き換え期限が迫ってきました。
ご家庭に、まだチェックしていない年賀はがきはありませんか?

1月に発表された、平成25年お年玉付年賀ハガキの当選番号。
当選したハガキがあった場合は既に引き替え済みの方も多いかと思いますが、
そういえばチェックするのを忘れていた!という事はありませんか。
引き換えは、7月22日月曜日まで。
この週末に、仕舞い込まれた今年の年賀状をもう一度取り出してチェック
してみてはいかがでしょう。


当選番号はこちらでも確認出来ます。


当選していた年賀はがきは、最寄りの郵便局窓口へ持って行けば引き換え可能。
その際、本人と証明出来るもの(運転免許証等)が必要な場合があります。

ちなみに、会社宛に届いた年賀状が、もし当選していたら?
会社とハガキを持って引き換えに出向いた方の関係が分かる証明書が必要になる
ようです。社名の記載が入っている健康保険証や登記簿謄本等が必要との
ことですが、ない場合は名刺と運転免許証等の組合わせでも対応可能とか。

また、個人宛の年賀状を当選者の代理で引き換えに行く場合には、本人と代理人
両方の証明書が必要だそうです。
ただし、同居の家族の場合はこの限りではありません。

自宅に届いた年賀状だけでなく、書き損じや余分に買ってしまった年賀ハガキも
番号が当たっていれば交換できます。
思いがけない高額当選の可能性もありますので、忘れずチェックしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fuyuki-nenga.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする